今年も落語会やりますよ〜

「目覚めたら、春でした。」

みたいなキャッチコピーがふと思いついてしまったような陽気の今日。

 

夜は嵐だったようですが、その時間はすやすやと眠っておりましたし、布団の中でまどろむのはなんて幸せな時間・・・なんて言っていたら今日も寝坊しました笑

まさに「春眠暁を覚えず」の詩の内容のようだな。と思いました。笑

 

 

そんなことは置いておいて、本日はイベントのお知らせです~

 

去年も大好評を頂きました、ひねもす落語会、今年も開催決定です!!

落語家・立川志の彦さんを招いての お酒を飲みながらの落語会。

お燗と落語の相性の良さと言ったら。。

酒呑みには夢のような時間ですよ笑

 

日時:2018年4月8日(日)

 

15時開場 15時半開演

17時頃より2時間ほど懇親会(希望者の方のみ)

という予定です!

お値段など、詳細しっかり決定次第また告知致します~

 

ひねもすのイベントで、落語をきくようになりました!という方が多いのがうれしい限りです。

落語ってほとんど馴染みがないんだよなあ。という方も、是非お気軽に。

懇親会で、落語家さんと直接お話できる機会なんてなかなかないと思いますよ~

 

すでに御予約多々頂いております。

気になる方は、ひねもすの店舗へのお電話、facebook等でのメッセージなどで御予約を頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

本日の営業もよろしくお願い致します!

のたりのたり