本日は終日貸切営業ですー

昨日もたくさんのご来店をありがとうございました!

本日は終日貸切営業となります。

明日はお休みを頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

以下、今月の営業日程の再掲です。

 

19日(月) お休み

21日(水) 祝日のため、17時~22時(ラストオーダー)の営業

26日(月) お休み

 

月曜日の営業を増やしてほしいというお声も頂いたので、来月は月曜のお休みを減らそうと思っております。

4月のお休みも決定次第またブログでお知らせ致します~

 

 

また、4月8日(日)の落語会イベントもまだまだお席ございます!

日曜の昼過ぎから落語を聴き、

夕方から噺家さんと共に呑めるという贅沢イベントとなっております。笑

 

燗番は個人的には、お燗のいちばんの肴とは話(であり噺でもあり)にあるような気がします。

ひとりでじっくりお酒と向き合うのも素敵ですが

誰かの声を聴きながら、コミュニケーションを取りながら、笑いながら呑むお燗酒こそ、やっぱりいちばん好きなお酒の在り方だなあと思うのです。

 

懇親会では、ひねもす謹製春のお弁当が出ますよ~

去年もご好評頂いた、お酒の止まらない肴たちの盛り込み弁当。

こちらもこのイベントのおたのしみです~

 

御予約制イベントとなっておりますので、気になる方はお気軽にお声かけください。

お電話でも、直接のご来店でもかまいません~

よろしくお願い致します。

 

 

お休み明けからもよろしくお願い致します。

のたりのたり