本日は17時〜 & 明日はお休みを頂きますー

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

本日も気持ちの良いお天気!

晴れ晴れとした空の青に、開いた桜の花々がうつくしく映える日曜です。

飲み仲間たちとのお酒持ち寄りのお花見なんだ~という方も

特に何も予定はないけど、お散歩に出ました、という方も

足取り軽く、いよいよ春だなあ~という雰囲気。

この景色を眺めながらビールでも飲みたいのですが、今日は諦めます笑

(この贅沢は、お休みの明日へ取っておきます。笑)

 

日曜なので、本日17時~22時ラストです。

有難いことに昨夜もたくさんのご来店だったため、お料理が少なめです。

お料理終わり次第の早仕舞いの可能性もありますので、お電話でご確認頂ければ幸いです。

陽が落ちると肌寒くなり、あたたかいお酒が恋しくなるもの。

店内の桜とやさしいお燗で、夜のお花見。なんていかがですか?

 

 

お料理も、春満開です~

苦味たまらなくお酒を誘う山菜、わらび。

ホタルイカと共に、鶏ガラスープで煮て卵とじに。

スパイス香る自家製ラー油とパクチーで、中華風な仕上げ。

あっつあつキモトのお燗とたまらないでしょう!

冷えた身体へ是非どうぞ。

 

 

明日はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。のたりのたり