四月の営業日程再掲です。 & 本日都合により22時ラストオーダーとさせて頂きます〜

4月の営業日程、カレンダー写真と共に再掲致します。

 

8日(日) 立川志の彦落語会

9日(月) お休み

14日(土) 終日貸切営業

16日(日) お休み

24日(火) お休み

25日(水) お休み

 

となっております。

8日の志の彦さん落語会、いよいよ今週です~

残席も、わずかですがご用意できます!

このタイミングで今週日曜ひまになっちゃったわ!という方がもしいらっしゃれば是非どうぞ。

15時過ぎからゆるゆると落語を聴き

17時過ぎからゆるゆるとお酒を呑む会です。

御予約制イベントですので、ひねもすへご連絡をお願い致しますー

 

 

ぽかぽかお天気の火曜日です。

新年度に入り、生活ががらっと変わった方々も多いのではないでしょうか?

新生活はどうしても気持ちが張るもの。

気負っているきもちをほぐすのに、いつもと同じ場所で食事をする。とかいつもと同じお酒を飲む。という方法も有効かもしれませんよ。

 

ひねもすで、いつも変わらずおいしいお酒たちと旬のおつまみたち。

明日のことも考えてちょっと一杯。是非どうぞ。

 

本日、都合により22時ラストオーダーとさせて頂きます。

ご来店の際にご一報頂けると幸いですー。

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり