5月のおやすみのお知らせです〜

昨日はお休みをありがとうございました!

今週もまったりと始まりますね~という気分でいる燗番ですが、今日はもう水曜日でした。笑

そして、今週末からはいよいよゴールデンウィークが始まるのですね!

 

たっぷり9連休な方も

合間に出勤を挟む方も

連休なんて関係なくお仕事な方も

前半に大阪のイベントに行くけど後半はなにもない方も

9連休なのにどこへも行く予定もない方も

そんな皆さまに朗報です!笑

ひねもすはゴールデンウィークも営業しておりますよ~

 

以下、今後の営業日程です。

4月28日(土) 17時~22時ラストオーダー

  29日(日) 17時~22時ラストオーダー

  30日(月) 17時~22時ラストオーダー

 

5月1日(火) お休み

  2日(水) 18時~23時ラストオーダー

  3日(木) 17時~22時ラストオーダー

  4日(金) 17時~22時ラストオーダー

  5日(土) 17時~22時ラストオーダー

  6日(日) 17時~22時ラストオーダー

  7日(月) お休み

 

土日祝日は17時~22時ラストオーダーの営業時間です!

連休中は市場もお休みとなるので、食材終わり次第終了など変則的になる可能性もありです。

お電話にてお気軽にお問合せください!

 

5月、連休以降のお休みは

15日(火)

16日(水)

21日(月)

28日(月)

となっておりますー。

 

新緑の5月、初夏の食材と日本酒もとてもおいしいですよー。

冷たいお酒でまずは身体を冷やし、徐々にあたたかいお酒へ。の至福。

連休で時間のあるところへ、あえて遠出せず東京でゆったりと食事の時間をたのしむってなんて贅沢なんでしょう!

(traveling without moving ってやつですね。素敵な言葉です。)

 

 

というわけで、ゴールデンウィーク前の水曜日です。

雨もすっかり上がり、気持ちの良い快晴!ちょこっと一杯、寄り道酒はいかがでしょう!

 

スナップえんどうとプチトマトのお浸し

焼き茗荷味噌

鯵のなめろう

 

なんかとお待ちしておりますよー!!

(字面だけで、じゅるり。。なメニューたち・・)

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり