いよいよゴールデンウィーク!

思えば今週は

三鷹の街の静けさに、逆に連休前のうきうき気分がにじみ出ているのを感じるような週でした。。笑

 

そんなわけで、お待ちかねのゴールデンウィークの到来です!

皆さまお仕事おつかれさまでした!!

 

ひねもすは、連休中も通常通りの営業です。

5月1日(火)のみ、お休みを頂きますのでお間違え無きようよろしくお願い致します。

(昨夜、お客さんが「ひねもすの休みと自分の出勤日を勘違いして出勤するのを忘れそうだ」とおっしゃってました。笑 こちらもおお間違え無きよう笑)

 

営業時間は、連休中も変わらず

平日    18時~23時ラスト

土日祝日 17時~22時ラスト

です。

よろしくお願い致します~

 

 

連休前の金曜日、本日の御予約状況としてはちょこちょこ なのですが

こういう日は一気に満席になりやすいので ご来店前にお電話を頂けると確実かと思います。

空席できましたらお席のご案内もできますので、お気軽にお電話どうぞ。

 

本日のおすすめは、

一夜干しメヒカリの冷たい出汁浸し!

お出しする前にさっと焼いて、冷たいお出汁をはって。美味です。

 

お浸しは、モロヘイヤとつるむらさき。

ご好評の焼き茗荷味噌は香りがたまらない!

炊き込みご飯は、鰯と新生姜になりました~

 

少しずつ、メニューが初夏へと衣替え。

冷たい食材とあっついお酒って相性良いのです。気持ちの良い季節になってゆきますね~。

 

写真の干されている穴子は、連休からオンメニュー予定ですよ~

一夜干しとお燗の相性は言わずもがな。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり