本日も、17時〜22時ラストですー!

からりと晴れた連休2日目!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

連休の方も、お仕事の方も、東京にいらっしゃる方が多いのだなと感じた営業でした~

 

ひねもすのGW営業は

29日(本日) 17時~22時ラスト

30日(月)  17時~22時ラスト ←まだ御予約ございません

 

1日(火)   お休み

2日(水)   18時~23時ラスト ←御予約で埋まりつつあります

 

3日(木)~6日(日) 17時~22時ラスト ←御予約のない日多々!

7日(月)   お休み

 

となっております。

御予約状況と合わせ、ご参考にして頂ければと思います~

また、休日は当日わっと満席になることが多いです。ご来店の際はお電話を頂けると幸いでございますー。

 

 

良いお天気なので、アイスコーヒーを飲みながらのブログ更新。

新緑と共に、今日がアイスコーヒー初め。

仕事がなければビールを飲みたい気候です。

ひねもすのご近所、beer pub25さんで、おいしいビールを飲んでからの燗酒。という三鷹散策もおすすめですよ。

 

先日写真をアップしました、穴子の一夜干しも本日よりオンメニューです~

一夜干しはどんな天候でもやっぱりお燗がいちばんです。

 

また、今回の炊き込みご飯もおいしそうなのですよ!

新生姜の爽やかな香りの炊き込みご飯に、焼いた鰯を載せて。

召し上がりの直前に、しっかり混ぜて。初夏の香りと鰯の脂がたまりません。

これまた、〆られない おつまみご飯になっちゃいました!笑

 

本日は御予約ちょこちょこです。お電話お待ちしておりますね。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり