本日お席混み合っておりますー

火・水と連休を頂きありがとうございました!

どこかへ行ったのですか?とお客様から多々ご質問を頂きましたが

遠くへは行かず、ご近所をぶらぶらとして、リラックスした二日間でした。笑

二日間ともお天気だったので、三鷹から吉祥寺へのお散歩が気持ち良かったです。

週末のおでかけに、おすすめですよ。途中でおもしろい小さなお店もたくさんあります。

 

 

さて、本日のひねもすは御予約多々で少々混み合っております。

御予約のお時間にバラつきがありますので、お時間の余裕を見てお電話を頂ければご案内も可能かと思います。

ご連絡頂ければ幸いです。

 

今週は、明日・明後日(19日・20日)に営業をして21日(月)にお休みを頂きます。

土日はまだまだお席ございますので、御予約もお待ちしておりますね。

 

 

今週は、夏を感じる新メニューがたくさん登場予定!

まだ試作しておりますので、そちらは明日以降にまたブログにてご紹介させて頂きますね。

 

今日は定番・純米酒リヨンの写真で一杯。

多摩地豚のバラ肉をゴロゴロと切って、お水を使わずお酒とお塩だけでやわらかーく煮込むこの一品。

水気がなくなるまで煮込むと、最後は自身の脂で煮られるような状態になります。

豚の旨味がぎゅぎゅっと凝縮し、お燗のとまらない酒肴です。

オープンからずっとオンメニューしている定番ですが、いちばんファンの多いお料理かも!

召し上がったことのない方は、是非一度お試しくださいませ。

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり