6月の営業日程のお知らせです。& 本日は臨時営業 17時〜22時です!

本日は、当初お休み予定でしたが臨時営業です!

御予約の関係で、月曜ですが17時オープン~22時の休日営業となります。

なんだかんだありがたいことに御予約を多々頂いております。

御予約優先での営業となりますので、ご来店の際はお電話くださいませませー。

 

 

そして、6月の営業日程のお知らせです。

 

6月のお休みは

 

3日(日)

4日(月)

13日(水)

20日(水)

25日(月)

30日(土)

 

となります。

 

また、30日~7月3日まで福岡研修のため連休を頂きますー。

なかなか遠出に慣れていないひねもす夫婦、九州初上陸の巻。でございます。

お酒の勉強をしてまいりますよ。

 

それに伴い、6月の店休がとても不定になってしまいました。

来月は水曜日のお休みが多いので、お気をつけくださいませ。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

今店内には厨房でハギスを煮込む良い香りがしております。

 

スコッチ・ハギスも、もはやひねもすの大定番ですが元来はスコットランドの郷土料理。

マトンのミンチを、レバーやオートミールなどと共にスパイスで煮込みます。

黒ビールやウイスキーのお供であるのが定石ですが、

マトンとスパイスと来れば、お燗酒がおいしい!と閃く呑兵衛さんは少なくないはず。笑

あつあつの竹鶴なんかと合わせるのがおいしいのです~~

 

 

明日以降は予約帳が真っ白です。

是非真っ黒にして頂きたいなと思います。(新しい表現。笑)

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり