本日は16時オープン〜早仕舞い。ご予約のお客様のみの営業です

まだ三鷹には雨は降りだしておりませんが、台風が近づいております。

夜に向けて風雨が強くなるという予報ですので、本日は早めの16時オープンに致します。

ラストインの時間は、外の様子と天気予報を見ながら考慮しようと思っておりますー。

 

(こういうお天気の中、ふらっと飲みに行く方も少ないとは思いますが)

本日は、お電話を頂いた御予約のお客様のみの営業とさせて頂きますね。

かなりの雨量になるという予報です。

「家が近いから、まだ天気が落ち着いているときに一杯だけ。」とか

「大雨になりそうだから、今夜はやめてまたにしよう。」とか

ご自身での判断もよろしくお願い致します。

 

燗番は割と心配症なので、用心に越したことはないと思っている派(そんな派閥あるのか・・)の人間です。

おいしいお酒は変わらず週明けもお待ちしてますよ~

今夜は無理せず、お天気になってからのご来店をまたお待ちしておりますね。

 

 

ということで、今週のお休みは8月1日です。

明日以降、まだまだお席をご用意できますので、御予約もお待ちしております~

 

8月のお休みは、

 

1日(水)

7日(火)

13日(月)

16日(木)

23日(木)

28日(火)

29日(水)

 

に頂く予定です。

かなりわかりにくい不定休になってしまいご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

写真は、やっぱりご好評を頂いた昨日の鱧ご飯を混ぜたところ!

混ぜた姿もおいしそうですね、、じゅるり。

こちらも夏の間は提供予定ですので、是非召し上がってくださいませ!

 

 

本日はくれぐれも皆さまお気をつけくださいね、

明日以降もよろしくお願い致します~

のたりのたり