8月の営業日程のお知らせです & 本日は17時〜22時ラストオーダーです!

昨日の台風の中ご来店ありがとうござました!

本日は、通常通りの日曜営業なので17時オープン、22時ラストオーダーです!

 

そして遅くなりましたが、8月の営業日程です。

8月末に、味噌料理にフューチャーした「味噌で呑む」イベントを行おうと思っております。

食欲のなくなる時期、適度な塩分をおつまみに、くいくいお酒を飲んで納涼!というコンセプトになる予定・・(予定は未定ですが笑)

日曜と月曜と、時間をずらして2デイズ開催の予定です。

また、詳細を決定次第、情報をアップしてゆきます。

夏の思い出に、是非どうぞ。

 

ということで、8月のお休みです

 

1日(水)

7日(火)

13日(月)

16日(木)

23日(木)

26日(日) イベントのため、通常営業お休み

27日(月) イベントのため、通常営業お休み

28日(火)

29日(水)

 

にお休みを頂きます。

 

お盆は、13日・16日以外は営業をしております。

営業時間は、基本的に変えないつもりなのですが、お盆中は早めオープンにしたりするかもしれません。

またこちらでお知らせ致します。

 

8月はまだまだ御予約のない日が多々です!

大きな集まり、貸切などにもご対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

夏らしく、鮎メニュー・鱧メニューが豊富です!

鮎は、アスパラと春巻き。きゅうりとうるか味噌。

鱧は、わさび酢。卵のにこごり。炊き込みご飯。

いずれも、お酒が必須の呑兵衛おつまみ。

魅惑のお料理が多いので、何を頼むか迷ってしまいますねえ~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり