9月の営業日程のお知らせです〜

イベント・連休とありがとうございました!

本日よりまた通常営業に戻ります~ よろしくお願い致します!

 

取り急ぎ、9月の営業日程のお知らせです。

告知が遅くなりまして申し訳ございません!

 

5日(水) 

11日(火)

12日(水)

18日(火)

23日(日)

24日(月)

 

とお休みを頂きます。

 

また、17日(月)は 店主ひとりでの特別営業となります。

(燗番は、竹鶴酒造の呑切会参加のため広島に行きます)

この日だけの特別なおつまみや、店主のお燗が呑めるチャンス!

具体的な内容が決まり次第、こちらもまた告知させて頂きますね~

 

 

夏も終わるのに、厳しい暑さの残る週末です。

冷たいお料理や、お酒のすすむ味噌料理でちびちびと晩酌!

 

先日の味噌イベントでご好評でした

味噌豆(こっくり味噌で煮付けた豆。ずっと呑める!)や

和食の定番にして、お酒のつまみの永遠のスタンダード 銀だらの西京焼き

なんかもございますよ~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり