10月の営業日程のお知らせです

二連休を頂きありがとうございました!

飲食店の大先輩方と秩父旅行へ行って参りました。

さわやかな木々と川のせせらぎ、穏やかな時間と、おいしいお酒とたっぷりの御馳走にすっかりリラックス~。な休日となりました。

今年も残りもう2か月ほど。

年末まで走り抜けますよ~

 

 

ということで、10月の営業日程のお知らせです。

なんだか10月はイベントだらけになってしまいました。

ひねもす、おかげさまで10月に2周年を迎える運びとなりました。

ささやかな宴会営業を致しますので、ご興味のある方はどなた様でも是非いらしてくださいませ。

 

・10月営業

2日(火) お休み

8日(月) お休み

14日(日) 立川志の彦 ひねもす秋の落語会

15日(月) お休み

20日(土)、21日(日)  二周年イベント・立ち飲み炭焼き居酒屋ひねもす

22日(月) お休み

28日(日) 通常営業お休み・アラカルトメニュー営業

29日(月) 通常営業お休み(詳細は近々公開します、のイベント営業)

30日(火) お休み

 

目が回りそうなイベント尽くし!笑

(もう一日追加でお休みが入るかもしれません。御予約を頂ければお休みにはしませんので、お早めにご連絡ください。)

 

14日の落語会も、まだまだお席がたっぷりございます~

落語をききながら、のんびりお酒を呑む昼下がり

おいしい秋刀魚弁当をつまみながら、噺家さんとたのしく呑む懇親会

なんとも贅沢なイベントです。

御予約制イベントですので、ご参加の方はひねもすへご連絡くださいませ~

 

 

イベントの予定は盛りだくさんですが、近頃の営業は御予約も少なく のんびーりな日が多いです。

雨続きで、なかなか予定を決めて飲みに出かける気分にもならないのかもしれないですね。

三鷹の街は、写真のような寂しさです。笑

 

週の半ば、すこし身体に疲れも出てくる水曜日。

ちょこっとお燗であたたまりに、予定してない寄り道晩酌はいかがでしょう?

 

甘酢につけた柿を、ヨーグルトの風味の衣で和えた「柿の白和え」

絶妙な〆加減がたまらない「鰯の酢〆」

苦味のある、あけびの皮と牛カルビをこっくり味噌で炒めた「あけびと牛肉の味噌炒め」

一口ごとにお燗が欲しくなる「かますの一夜干し」

 

などなど、秋のお料理たちとお待ちしておりますー!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり