台風予報の明日は営業時間が早まりますよー!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

久しぶりの忙しさに、心地よき疲労感でした。ほんとうに有難いことです。

 

昨日の奇跡的な晴天から一転、台風が近づいているとのことです。

関東は、明日30日の夜から1日の明け方にかけて最も荒れる見込みとのこと。

ということで、明日30日(日)は営業時間を早め、15時オープンにすることに決定致しました。

20時頃閉店の予定なのですが、閉店時間は、外の様子を見ながら決めようと思います。

 

今回の台風はかなり勢力が強いようです。

ご来店はけっしてご無理せぬよう、よろしくお願い致します。

 

 

今週の営業スケジュールです。

 

29日(土) 17時~22時(L.O)

30日(日) 15時~閉店時間未定

1日(月)  18時~23時(L.O)

2日(火)  お休み

 

となっております。

10月1日は日本酒の日です。

全国的に日本酒ゴーアラウンドという日本酒イベントも開催されるほど、日本酒が盛り上がる日なんですよー!

いつもは仕事終わりはハイボールなんだけど・・

なんて方も、この日ばかりは日本酒をのんでみるのもたのしいかもしれません!

日本酒好きだけでなく、普段日本酒を飲まない方も含め 一年でいちばん日本酒が飲まれる日になればよいですね。

 

 

ひやおろしもおいしいものが続々とはいってきております。

熟成してしっかり骨太のお酒も良いですが、味わいがまだまだ淡いお酒のうつくしさも良いものです。

軽くお燗をつけると、ふんわりと旨味の広がる「羽前白梅」の俵雪。

一杯目におすすめですよ。

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり