本日も17時より!& 炊き込みご飯が栗ご飯になりましたよ〜

からりと晴れた三連休初日!

こんなにお天気が良いので、少し遠出する方も多いのでしょうか?

その関係なのか何なのか、ひねもす、本日だけぽっかり御予約がございません。笑

17時から22時(L.O)です。

秋のお料理でゆるりとお燗酒という贅沢を是非とも!

 

 

はてさて、怒涛のイベント月間10月のスタートです。笑

(通常営業が少なくなりましてご不便をおかけ致します。)

 

それに伴い、営業時間の変更などございますので、以下にてチェックお願い致します。

 

6日(土)~8日(月) 17時~22時(L.O)

9日(火)    お休み

13日(土)   15時~20時半(L.O) ←落語会準備のため、早オープン早仕舞となります。

14日(日)  ひねもす秋の落語会 ←残席わずか!

15日(月)  お休み

20日(土)、21日(日) ひねもす2周年・立ち飲みイベント

22日(月)  お休み

28日(日)  16時半~21時半(L.O) ←アラカルト営業

29日(月)  杜の蔵の焼酎を愉しむイベント ←御予約制イベントです。詳細お尋ねくださいませ。

30日(月)  お休み

 

非常にわかりにくく申し訳ありません。

直近で特筆すべきは、来週の13日は翌日の落語会準備のため早オープンになること!

15時オープンという、明るい時間から背徳的に呑みたい方のための営業時間となっております。笑

遅めのランチ呑みにも、早めの晩酌にも、便利にお使いくださいませー!

 

 

はてさて、イベントも頑張りますが 通常営業もしっかりとやっておりますよー!

 

まずは、炊き込みご飯が栗のご飯になりました!

もち米入りで食感も良く、ほくほく。

ひねもすの秋の定番でございます。

 

爽やかな酸味の心地よい、柿の白和え

黒オリーブと肝のペースト、タプナードとの相性最高な秋刀魚のソテー

蕪と椎茸とお出汁で炊いて旨味凝縮のあん肝の旨煮。

 

などなど、字面だけで涎ものな秋のお料理たちと共にお待ちしております!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり