今週はイレギュラー営業が多いです〜

急な気温の変化に身体がついていけませんね。

昨日までは半袖でも汗ばむくらいだったのに、今日はコートが欲しいくらい。

こんなときは、身体の中から体温調節。

ということで、お燗を呑んで身もこころもほこほこしましょう。

 

今週はイベントもあって、イレギュラー営業が多いのでご注意ください。

 

11日(木)、12日(金) 通常営業(18時~23時L.O)

13日(土)        15時~21時完全閉店

14日(日)        ひねもす落語会 (おかげさまで、満席です。)

15日(月)        お休み

 

13日は、イベント準備のため早オープン、早仕舞です。

休日の昼下がりから、のんびり呑みたいな。という方お待ちしております。

 

また、お仕事終わりの一杯には本日・明日と是非どうぞ。

明日は金曜ということで御予約もちょこちょこと頂いておりますので、

ゆったりとひとり酒を愉しみたい方は、本日がおすすめですよ~

 

 

先日ご紹介しました、鯛の小鍋立てが好評です。

おひとりで召し上がるのにちょうど良いサイズ。

鯛の旨味がしっかり出たおいしいお出汁で、〆の雑炊まで召し上がってくださいませ!

 

鯵の南蛮漬け

松茸とほうれん草のお浸し

金目鯛のあら炊き

 

などなど

ほっこりおいしいお料理たちとお待ちしておりまーす!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり