本日、小鍋立てイベントですよー!

ここ二、三日でぐぐっと気温が下がりましたね。

 

本日15日(木)は、寒ーい夜にぴったりの小鍋立てイベントです!

メニューが決定しましたので、写真にアップしておきます。

基本のお鍋ベースに、おすきな具材をおすきなだけご追加頂けるシステム!

平日の夜がちょこっとたのしみになるような営業です。

 

営業時間は通常通りの18時~23時(L.O)です。

遅めのお時間からちょこちょこと御予約を頂き始めているので、行きたいなーという方は一度お電話を頂けると確実かと思います。

(お席にも限りがあるのですが、お鍋にも限りがあります故・・)

通常営業ではないので、お電話の際は「お鍋のイベントに行きたいのですがー」と一言添えて頂くとスムーズです。

 

明日からはまた通常営業となります。

明日以降の御予約もお待ちしておりますね。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり