明日はお休みを頂きます

12月に入ったのに、なんだかあたたかな日々・・

そんな気候と、後半の忘年会ラッシュに備えてか、のんびりした営業が続いている師走の一週目です。

 

ひねもす、明日の6日(木)はお休みを頂きます。

お休み明けの御予約はまだ、まばらですが後半に近づくにつれ大きな御予約が増えてゆきそうです。

ゆったり静かに呑むのがすきな方は、是非前半時期のご来店をどうぞ!

 

お休み明けはイレギュラー営業がいくつかあります。

7日(金) 18時~23時L.O

8日(土) 17時~22時L.O

9日(日) 15時~20時L.O  ←★早めオープン早めクローズ

10日~ 通常営業

12日(水) お休み

13日(木) 小鍋イベント ←★先日ご好評頂いたイベントの二回目です。カスタマイズひとり鍋のみの営業です。

 

わかりづらくご不便をおかけ致します。

ハナキンに終電まで早めの忘年会! も

日曜日の昼下がり、明るい時間からちょこっとひとり酒~♪ も

疲れた平日のご褒美に、自分だけの小鍋立て。 も

すべてかなえられるよ。ということです笑

(良いように解釈すると笑)

 

それぞれのニーズで、良きタイミングでご利用頂ければ幸いです。

 

 

さてさて、週の半ばの水曜ですね。

今週もあと二日。でも、その二日が長いんですよね~笑

 

そんなときは、まっすぐ家に帰るよりはちょこっと非現実へ。

映画を観たり、美術館へ行ったり、銭湯に寄ったり。なんていう過ごし方も良いのでしょうが

お手軽なのは、やはりおうちの近所の良い雰囲気のお店へ呑みにゆくことでしょう。

 

本日のひねもすのおすすめは、にしんの酒盗焼き。

酒盗のタレをたっぷり塗って、じーっくり焼かれた鰊。

焼きたての香りからすでにお酒を誘います。。

熱くつけたお燗がおいしい、最高の肴です。

疲れも吹っ飛ぶこと請け合いです!!

 

鰊は焼き上がりに少しお時間を頂きます。

前菜やお造りと共にオーダーして頂くのが良いと思いますよ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり