本日、小鍋イベントです!!

本日は、カスタマイズ小鍋立て営業です~

先月の第一回が好評だったため、早くも第二回開催のこの企画。

お好きなスープ(お醤油/味噌/水炊き)を選んで頂き、お好きな具材をお好きなだけ追加できるという、鍋好きにはたまらないイベントでございます。

営業時間は、18時~23時L.Oです!

 

19時からちょこちょこと御予約を頂き始めておりますので、ご来店前には一度お電話を頂けると確実かと思います。

21時過ぎ頃から、お席空き出すかなと思いますので、遅いお時間のご来店もどうぞ。

 

ちなみに、本日の追加具材のラインナップは写真のような感じです。

このメニューを見ながら呑めるよね、、とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました笑

一週間でいちばん疲れている木曜日、あと一日しゃきっと頑張ろう!という明日への活力になれば幸いです。

 

 

また、今週は有難いことに大きな御予約を連日頂いているのですが、

何故か16日の日曜だけすぽっと御予約ございません。

こちらの御予約もお待ちしております~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり