年末年始の営業日程のお知らせですー

12月も半ばを過ぎて、いよいよ年末の空気が盛り上がってきました!

年末年始の営業日程がわかりにくいので、こちらにお知らせ致しますね。

 

12/19 お休み

12/25 お休み

12/30 終日貸切営業

12/31 お休み

1/1~1/5 お正月特別営業「おでん・ひねもす」(15時~20時L.O)

1/6  吉祥寺uplinkでの新春落語会へ、出張振る舞い酒

    →のち、17時~20時(L.O)の短縮営業

1/7、1/8 お休み

1/9~ 通常営業

 

という日程になっております。

 

お正月営業は今年初の試みです!

ひねもす特製おでんで、新年のお酒初めを是非とも。

吉祥寺界隈のお店はお正月から営業するお店も多いので、ハシゴ酒を愉しむのもおすすめですよ!

吉祥寺~三鷹間を徒歩でのんびりお散歩するのも良い腹ごなしになるかと思います。

 

また、6日は吉祥寺uplinkでの新春落語会へ、振る舞い酒をしに出張致します。

(こちらのイベントの詳細は二枚目写真をご覧ください)

我らが、立川志の彦さんも出演されますよー!

新年初笑いに是非ご来場くださいませ~

と言いつつ、こちらのイベント、大人気にて残席わずかだそうです。

気になる方はお早めにチケットをお取りくださいー!

 

この日も、短い時間ですがひねもすは営業予定です。

落語の感想をわいわいと話しながら一献、の時間に是非とも!

 

 

また、1月後半の営業日程としましては

 

15日~17日 お休み

24日 小鍋イベント

27日 ひるね酒(15時~20時L.O)

28日 お休み

 

となっております。

年末年始の、ハレの日の賑やかさも良し

お仕事が始まってからの、日常の狭間のケの安心感も良し

2019年も、おいしく健やかにお酒を呑みたいものですね。

 

 

お知らせばかりになってしまうのが、この時期のかなしいところ・・

本日は御予約すでに多々頂いております。

お時間次第でご案内可能なお席もございますので、ご来店の際がお電話を頂ければ幸いですー。

早いお時間か、21時過ぎ以降でのご案内ができるのではないかなと思います。

 

新メニュー、ホンビノス貝の酒盗焼きの試食をしたらお酒が呑みたくなってしまった燗番です。

この旨味の凝縮感は、生酛の熱燗がおいしいだろうなあ~

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり