三連休ありがとうございました!

火曜から木曜までの三連休ありがとうございました!

 

鬼怒川温泉に行き、特に何をするでもなくゆったりと二泊三日の旅をして参りました。

少し時間が空いて遠出をすると、どうしても観光しなきゃ!とか、おいしいお店を探して行こう!というような気持ちになるものですが

こういった考えを全くやめて、完全に無計画で、本当に何もしないことにしよう!というのが今回のテーマでした。

ということで、特に報告することも無いのですが笑

何でもあるが故に何かをしないといけない気持ちになる東京の喧騒を離れ、身もこころもすっかりリラックスできました。

良いお正月休みとなりました。

(お正月営業をしていたので、「お休みがなくて大変ね」というお声を多数頂いたのでご報告でした。ちゃんとしっかり休んでますよ~笑)

 

 

ということで、本日よりまたよろしくお願い致します!

お休み明けは、10連続営業。(誰だこんなスケジュールにしたの!と思わず思いましたが、紛うことなく自分自身です笑)

イベントもございます。

 

・24日(木) カスタマイズ小鍋立てイベント

(お好きな具材を入れて、自分のペースでひとり鍋ができるイベントです。

18時~23時L.O。事前の御予約はご不要です。

金曜まであと一日、のいちばんお疲れな木曜のちょっとしたご褒美にしてください。

※事前の御予約は不要ですが、お鍋とお席に限りがありますのでご来店前はご連絡を頂けると確実です)

 

・27日(日) ひるね酒

15時オープン、20時L.O。

昼酒というのには少し遅い、午後の早い時間からの営業です。

明るい時間から呑むのが好きな方の集う日曜日。

遅めのランチ代わりにも、ランチ後のコーヒーならぬ燗酒でも、早めの晩酌にも。

メニューは通常営業と変わりません。

 

28日(月)はお休みを頂きます。

 

その他、通常営業の日も、まだまだお席たくさんございます。

御予約もお待ちしております~

 

 

冷たい風の吹く金曜日。

たまらない香りの、にしんの酒盗焼き

ほっと沁みわたる出汁の、蕗と浅利のしんじょうのお椀

ちょっと贅沢な気分の、熊本の天然鴨のロースト

などなど、最高のお料理たちとおいしいお燗であたたまってくださいませ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり