二月の営業日程です & 明日は小鍋イベントです!

先日、「インフルエンザ対策に~」という内容をアップしたところ、それを見てお客様がご来店くださいました笑

見事マーケティング成功したことをここにお伝えいたします笑

 

・・・なんて笑っている場合ではないほど、本当に爆発的に流行しているようですね。インフルエンザ。

体調が悪いな、と感じたら無理をせずに 病院へ行ったり思い切ってお休みを取ったりという対策が必要ですね。

休めないお仕事や家事で忙しい方が多いので、くれぐれもお気をつけくださいませ。私たちも気を付けます。

 

 

さてさてそんな中、明日は乾燥と寒さ対策にぴったりな「カスタマイズ小鍋立て」イベントですよ~

お好きなスープを三種類から選んで頂き、あとの具材は自分の好きなものを好きなだけ追加できるという夢のようなこの営業。

ひとりひとつの小鍋が用意されるので、まさに自分だけのマイペースなオリジナル鍋ができるわけです。

 

ファンの多いこのイベントも明日で三回目。

来月の第四回の開催で、今期はひとまず終了となります。

気になる方は是非とも!

 

また、明日のスープは今までとちょっと趣向を変えまして「味噌仕立て/しゃぶしゃぶ/すき焼き」の三種類となります。

具材も今から準備しておりますが、鰤やら仔羊(ラム)やらという計画が出ておりますよ~(仕入れ次第なので、確定ではございませんが)

どんなお鍋にしようか今からわくわくですね!

 

営業時間は通常通りの18時~24時(23時L.O)です。

イベントと申しましても、事前の御予約は不要です。

ただ、お鍋とお席に限りがございますので、「今夜行けそうだ!」となったら一度お店へお電話を頂けると確実かと思います。

 

あと一日で金曜日。の、身体ぐったりな木曜夜にちょこっとだけご褒美を。

たくさんのお鍋が湯気を立てるので、加湿効果は絶大。インフルエンザ対策という名目にもどうぞ笑

 

 

また、2月のお休みを決定致しましたのでこちらに記載致します。

 

4日(月)   お休み

11日(月) ひるね酒(15時~21時閉店)

12日(火) お休み

21日(木) お休み

27日(水) お休み

28日(木) 小鍋イベント ←今期ラストです!

 

平日は18時~23時(L.O)

土日祝日は17時~22時(L.O)

という営業時間です。

 

2月もまだまだ御予約の無い日ばかりなので、御予約お待ちしております。

大きな御人数での御予約も可能ですので、お気軽にご相談ください。

(テーブルは8名様まで。9名様以上は貸切となります。)

 

 

本日はカウンターに大きな御予約が入っている関係で、ご案内できるお席は少ないですがまだございます。

お仕事終わりにちょこっと呑んでいきたいな。というお一人の方、お問合せ頂ければ幸いです。

 

本日はお知らせばかりになってしまいましたが、お料理のおすすめも書き出すと前代未聞の長文になってしまい誰も読んでくれない可能性もあるのでこの辺りで止めておきます笑

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり