2月のお休み、一部変更です。& 鰆の酒粕煮

まずは2月の営業日程の変更のお知らせです。

前回お休みとお伝えしていた12日(火)は営業し、代わりに13日(水)にお休みを頂くことになりました。

 

2月の営業日程の再掲です。

 

4日(月) お休み

11日(月) ひるね酒(15時~21時)

13日(水) お休み

21日(木) お休み

27日(水) お休み

28日(木) 小鍋イベント(今期ラストです!)

 

となっております。

不定休でわかりにくいのですが、何卒よろしくお願い致しますー。

(営業日程がわからない!という場合は、お気軽にお電話でお問合せくださいね)

 

 

はてさて、風の強い寒い日が続きますね。

余りの寒さ故、今日は真っすぐ帰るぞ!という決意も空しく結局ふらふらと寄り道をしてしまう、、なんて方も多いのではないでしょうか笑

 

いやいや、良いではないですか。寄り道。

強い目的を持たず行うそんな物事にこそ、何か本当にそのときの自分に必要なものがあるような気がします。

ふらっと入ったお店でものすごく美味しいお酒を飲めたとか、お隣のお客さんと盛り上がれたとか、そんなささやかで豊かな出会いは、意気込んで外食をするときには案外得られなかったりしますからね。

 

というわけで、今夜もちょっと一杯。いかがでしょうか?

 

寒ーい夜にうれしい新メニュー、できました。

「鰆の酒粕煮」。

ほろほろしっとりと炊かれた鰆の食感を、たっぷりの酒粕の香りがふわーっと広げます。

西京味噌の上品な甘味と、柚子の香りが抜群!

添えられた葱まで大事に取っておきたくなります笑

凍えた身体にやさしい一皿、お燗と共に味わって身もこころもあたたまってくださいませ。

 

 

本日は御予約ございません。

今週は金曜、土曜と少し混み合いそうなので、週半ばにゆったり呑みたいな~という方は今夜是非とも。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり