本日15時より!明日12日は通常営業。明後日13日はお休みです。

連休最終日、本日は15時オープンですよ~!

ラストオーダーは20時、閉店は21時となります。

今のところ夕方以降の御予約をちょこちょこ頂いております。

明るい時間からのちょこっと呑みにも是非!

なんとなく、混み合いそうな予感がするのでお電話を頂けると確実かと思います。

 

そして、こういう日程でやっていると明日はお休みだという勘違いが生まれそうですが

明日12日は18時オープンの通常営業

明後日13日にお休みを頂きます。

お間違いなきよう、よろしくお願い致します。

 

 

春らしい前菜が加わりました!

「塩漬け豚のソテーと八朔のサルサ」

 

爽やかな酸味の八朔に、メキシカンなスパイスを加えてサルサに!

合わせるのは、ぎゅぎゅっと旨味を閉じ込めた塩漬けの豚のソテー。生のレッドオニオンやパクチーの香りもたまりません~

豚肉の脂とジューシーな八朔、スパイスのアクセントが口の中で踊るよう~笑

目にも鮮やか、外は寒くともお皿の上はもう春です。

うすにごりのぬる燗と合わせると最高です~

 

じっくり焼きで香りもおいしい、「にしんの酒盗焼き」

あん肝を溶かしたお出汁にあんこうのあらがゴロゴロ入ったごちそう汁!「あんこうのドブ汁」

〆と言いつつ、お酒がおいしい、「わさびいなり寿司」

(今日は「初午」という、稲荷神社へお参りをする日だそうです。ということで、いなり寿司を食べよう、の日でもあるとか)

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり