今週のお休みは21日(木)に頂きますー

今月のお休みが大変わかりにくいようでご迷惑をおかけしております。

今月はお休みが4日だけなので、「あれ、休みだったかな~」というような日も意外と営業しております笑

お手数なのですが、一度HPにてご確認頂けると(面倒でしたらお電話で確認して頂いても!)大変うれしいですー。

 

と、なんでこんな内容から始まるのかというと、本日の御予約がなかったからです。明確な理由!笑

(このブログを書いているたった今一件頂きました)

もしかして、今日お休みだと思われているのでは・・という不定休な店の宿命とも言えるような心配をしていたのでした笑

ということで、2月の営業日程の再掲です。

 

21日(木) お休み

27日(水) お休み

28日(木) 今期ラストの小鍋立てイベント

 

今週は、22日の金曜日がすでに満席

明日20日(水)も残席わずか、という状況です。

ゆったりまったり呑むには今夜がうってつけ!

夜から雨が降り出すようですが、濡れる夜を眺めながら徳利を傾けるのも一興。

というか、「外は寒いけど、こっちはぽかぽか~うふふ~」という贅沢な気分になれます笑

寄り道酒に是非どうぞ。

 

 

冬の間の御馳走、熊本の天然鴨も今期ラストの便が到着しました。

天然鴨のロースト、残りわずかなので気になる方はお早めに!

合鴨とは違う、ワイルドな赤身の旨味。ぴたっと生酛のお燗に合いますよ~

 

白魚とグリンピースの玉子とじ

ふんわり甘味が広がる、カリフラワーのクリーム豆富

牛蒡のピュレで和えた、芽キャベツと蕪のグリル

苦味野菜と塩漬け豚の、スパイシーな八朔のサルサ

などなど

お料理にも少しずつ春の足音が。

 

ゆるりと上げたおいしいお燗と共に、心身リラックスしてくださいませ~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり