三月の営業日程のお知らせです!

昨日は大きな御予約にて満席、お断りしてしまったお客様方申し訳ございませんでした。

本日も早いお時間は御予約にて埋まっておりますが、時間にバラつきがございますので19時半頃から空き出すのではないかなと思われますー。

お手数をおかけ致しますが、お電話にてお問合せを頂ければ幸いです。

 

明日24日(日)はなぜか全く御予約ございません。笑

日曜日、のんびりお燗を呑みたいなー。という方は是非どうぞ。

今日・明日と17時オープンです~

 

 

3月の営業日程が決まりましたので、今後の日程をお知らせ致します~

 

2月

27日(水) お休み

28日(木) 小鍋イベント ←今期ラスト!

 

3月

3日(日) ひるね酒(15時~20時L.O)

4日(月) お休み

12日(火) お休み

13日(水) お休み

19日(火) お休み

24日(日) ひるね酒(15時~20時L.O)

27日(水) お休み

 

となっております。

3月は特にイベントはございませんが、明るい時間から呑みたい皆さまのために15時オープンの営業日が二日ございます~

(ひるね酒という嘘みたいな名称もちょっとずつ浸透してきて嬉しいです。笑)

少しずつ日が伸びてきて、一層お酒もおいしいですね。

3日と24日と、日が沈む時間を定点観測してみるのもたのしいかも笑

 

 

春めいてきたのは日の長さだけではありません。

蛍烏賊は本日より!

王道の、辛子酢味噌がけでどうぞ。

 

白魚は、鮮やかなグリンピースと共にふわふわの玉子とじ。

 

スパイスが愉しい、八朔のサルサは、塩漬けの豚ソテーと合わせて。

もちろん、ひねもすの定番 いちごの白和えも!

 

本格的な春の前の、この時期のお料理もたのしいですね。

「もう寒いの飽きたー。早く春来ないかなー」なんて言ってしまいがちですが

桜が満開を待つこの時期こそ、梅の花がひっそりと放つ香りの良いこと!

サーモスにお燗を入れて、のんびり梅を見に行くなんて良いな、と思いました。

 

年末!お正月!お花見!

という大きなイベントだけではなく、こういう繊細な季節の変化も愉しんでゆきたいですね。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり