明日はお休みを頂きます〜

ぼやぼやとしていたら、4月も残り一週間を切っていました。

今日は、平成最後の水曜日だそうです。

ゴールデンウィークまであと少しですね。

夢の10連休!というと聞こえは良いですが、その分のお仕事のしわ寄せが一番忙しいのが今の時期なのかもしれないです。

 

ということで、いつもよりハードなワークを終えてくたくたの皆さま

お仕事終わりに、お燗酒のやさしさに身を委ねてみませんか?

本日は今のところ御予約もないので、のんびーりできると思われますよ。

 

 

ゴールデンウィークの予約状況はどうですか?という質問を頂くことが多いので

今のところの空席情報をupしておこうと思います。

(◎→お席たくさん 〇→御予約数件、まだまだお席あり △→残席わずか)

 

★27日(土) ◎

★28日(日) 〇

☆29日(月) 〇

☆30日(火) ◎

1日(水)  お休み

☆2日(木)  △ (大きな御予約アリ)

★3日(金)   ◎

★4日(土)  ◎

★5日(日)  △ (17時より大きな御予約アリ)

★6日(月)  ◎

 

★は15時~21時 ☆は17時~23時です。

 

今のところはまだまだ御予約はございません。

ただ、連休中は 当日の御予約で満席になることも大いに予想されますので、ご来店前は一度お電話を頂ければと思います。

(特に、遠くからいらして頂ける方にはお電話を頂きたいです)

 

何より、営業時間がとてつもなくわかりにくいので(お客様から非難ごうごうです笑)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

(HPのトップページに営業時間を記載しております)

 

 

さて、本日も

苺の白和え

姫サザエの塩煮

自家製わさび漬け

白海老のかき揚げ

などなど、お酒の時間をよりたのしくしてくれる肴たちとお待ちしております。

 

ひねもす、明日25日(木)はお休みを頂きます。

私たちもゆっくり休んで、連休に備えようと思います。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり