連休最終日は15時〜 & 連休明け初日は18時〜 です!

さてさて、あっという間に連休最終日です。

10連休だった皆さまには、明日からまた現実が始まる・・というつらい日なのかもしれませんが笑

そんな連休最後の夜は、ご近所でおいしいお酒をのんびりと呑む。というのが正しい選択でしょう!

ひねもす、本日も15時オープン。21時クローズです!

夕方早めの時間から呑み始め、早めに眠って明日に備えるというのも良いかと。

ちょこちょこと御予約も入り始めておりますので、お電話を頂けると確実かと思います。

 

また、連休明けの明日7日(火)も営業致します!

明日仕事行きたくないなあ、、という気分の方も

仕事終わりにちょっと燗酒呑むぞ!というご褒美があれば頑張れるかも!?

(そして往々にして、仕事が始まってみれば何てことないものだったりするのですよね。仕事モードになるまでが億劫という)

 

8日(水)にお休みを頂きます。

そのあとの予定としては、

12日(日)は落語会のため通常営業お休み。(落語会は満席となりました!)

13日(月)はお休みとなります。

相変わらずの不定休、わかりづらく申し訳ないですが何卒よろしくお願い致します。

 

 

写真は〆のご飯「とろとろ牛すじ混ぜごはん」です!

なんという人気!数量限定とは言え、毎日売り切れになります。

やっぱり、甘辛醤油味の牛すじと卵黄の威力はすごいのだな、、と実感。笑

お燗酒と共に味わいたい、最高のおつまみご飯です。

オーダーはお早めに!

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり