通常営業に戻りました〜

イベント営業や臨時休業など、皆さまご不便をおかけ致しました!

昨日より通常営業に戻っております〜。
バタバタとした日々が続いていたので、穏やかな日常に半ばほっとしております。笑
イベントでの達成感は、ちょっとした区切りになります。また、通常営業でしっかり丁寧に頑張ってゆこう〜と心を改める想いです。
こういう心持ちになれるので、たまに忙しくすることも悪くないかなと思ったりします。
ということで
不定休だったりイベントが挟まったりと非常にわかりにくい店で、相変わらずお客様方にはご迷惑をおかけ致しますが引き続きよろしくお願い致します。
さて、本格的に暑くなって参りましていよいよ初夏!
少しずつ食材も夏らしいものに変わっておりますよ~
本日より鮎のお料理がオンメニュー!
アスパラと共に鮎の身を巻いた春巻きにしてお出しします。
鮎の肝のほろ苦ソースをつけてどうぞ。
青い風味の少し苦いお酒とまさに好相性。
相性の良さをぐぐっと引き出すには、熱燗にするのがおすすめです。
また、本日のお通しはフルーツトマトの冷たいすり流しです。
きりっと冷えたトマトの爽やかさが気持ちの良い一品です。
熱を持った身体を、まずは冷やしてくださいませ。
好評の日本酒カクテルも、数量限定でご用意しております!
生酛のどぶと、完熟マンゴーをミキサーで合わせた どぶマンゴー!
にごり酒とフルーツがとろとろ~っと融合し、これはまさに大人のスムージー。
是非一杯目にお試しください。
(完熟マンゴーが残りわずかなので、売切れの際はご容赦ください)
本日、お席たっぷりです。
本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり