すみません、燗番本日またお休み頂きます。店主のひとり営業となります。

申し訳ございません、足の具合が悪化してしまったため 本日また燗番はお休みを頂きます。

お店は店主のひとり営業となりますので、お料理お酒ともどもお時間頂くかと思います。

営業時間も、本日は22時ラストオーダーとなります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

(「足大丈夫ですか??無理せず。」とお客様方にご心配を頂いております。やさしい常連さんに囲まれてしあわせです。

打撲による内出血なのですが、先日、歩いているときに再び出血をしてしまったようです。

今日は痛みがひどいこともあり、御予約もないのでお休みを頂くことにしました。

一日、二日で治るものではないようなので、長らく皆さま方にはご不便をおかけ致しますが、やさしく見守って頂ければ幸いです。)

 

 

写真は、マナガツオの西京焼き。

マナガツオの身の旨味と味噌のコントラストが絶妙~

焼き魚ならではの御馳走は、この香ばしい皮の香り・・

なんてったってお燗のおいしいお料理です!

 

マナガツオと同じく、旨味がぶわーっと広がりながらも 輪郭はどこかきりりと引き締まったような

そんなお燗がよいなあ。

そういうお燗、つけるのもたのしいです。

 

旬のお魚、鱧も始まりましたよ~!

ちょっと蒸し蒸しとする今日の気候にぴったり。

夏酒も入荷しているので、冷酒で呑むのもおいしいと思いますよ。

 

 

ということで、本日は店主ひとりなので ご来店前ご連絡を頂けるとありがたいです。

燗番、明日よりまた復帰しますのでよろしくお願い致します。

明日からまたよろしくお願い致します。

のたりのたり