7月の営業日程のお知らせです〜

昨日はお休みを頂きありがとうございました!

 

一昨日は、せっせとブログをあげたにも関わらず またまたのんびり~営業でした。

まあ暑いし仕方ないのかしら、と心を入れ替え 少し早仕舞いしてご近所の「懐新」さん(大変すてきなお店なのでおすすめです)へ呑みに行きました。

おいしくたのしい夜になり大満足。

懐新さんはとても忙しそうでした。私たちも頑張らなくては。とまた心を入れ替え(一体いくつ心があるんだ。笑)ました。

しっとり静かに呑むのも良いですが、すいすいとオーダーをこなすご店主の作る、なんだかウキウキとした賑やかな空間で呑むのも気持ちが良いですよね。

知らず知らずお酒がすすんでしまうマジックです。

書いている端からレモンサワーが呑みたくなるという、酒場の不思議です。笑

 

 

さて、7月のお休みが決まりました!

今後の6月の日程と共に記載致します~

 

6月

23日(日) ひるね酒(15時~21時)

26日(水) お休み

30日(日) ひるね酒(15時~21時)

 

7月

4日(木)  お休み

11日(木) お休み

16日(火) お休み

22日(月)~25日(木) 夏休み

 

となっております。

 

7月は、ちょっと早めに夏休みを頂く予定です~。4連休を頂きます。

7月もどこかに15時オープンが入って来ると思います。また決定次第お知らせ致します。

 

 

先日アップ致しました、「天然稚鮎のお茶漬け」が好評です。

一昨日、営業はのんびりだったのですが このお茶漬けだけは飛ぶように売れるという不思議な現象が起きました・・笑

やはり皆さん鮎がお好きなのですね。

 

「ブログ見たら鮎のお茶漬けが紹介されていたので!」というお声も頂き、地道にブログを更新していてよかったなあという気持ちになりました。これからもひねもすの燗番兼広報としてがんばります笑

 

ちなみに、稚鮎の山椒煮は写真のような感じです。

鮎の苦味と甘辛味が絶妙なんです。

山椒の実だけでもお酒がすすんじゃいますよ~

 

お茶漬けは人気なので、気になる方は是非お早めにどうぞ!

 

 

今週は、22日(土)にちょこちょこ御予約を頂いておりますが あとの日は比較的ゆるやかです。

23日(日)は15時オープンのひるね酒。こちらも早い時間から是非どうぞ!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり