連休始まりました!営業時間が不規則です〜

三連休が始まりましたね!
生憎の曇り空ですが、ご近所でのんびりするのにはぴったりなのかもしれません。
予定をどんどん詰め込んで、逆に身体が疲れるという休日はよくありますが笑
天気のせいにして、無計画で三連休をゆったり過ごすのも素敵ですね。

-

さて、ひねもすの連休は 営業時間が不規則です!
ご注意下さいませ〜

・13日(土)  17:00〜23時閉店  本日です
・14日(日)  15:00〜21時閉店  ひるね酒
・15日(月)  17:00〜23時閉店  祝日なので。

ひるね酒は、連休中日の14日ですー!お間違いなきようよろしくお願い致します。

ちなみにご予約状況としては
・本日 混み合っております
・15日  まだまだお席ございます!
・16日  ご予約ございません。
となっております。
ご予約もお待ちしております〜

-

写真は魚素麺!(うおぞうめん と読みます)
お魚のすり身を素麺状し、冷たいお出汁で召し上がって頂くさわやかな夏の前菜です。
今日のようなムシムシとした湿度の高い日にはぴったりの一品。キリリと身体の熱が取れること請け合いですよ。

本当はもっと書きたいのですが、パソコンの不調で本日は携帯からのアップなのでここまでにしておきます。(キーボードをカチャカチャ叩くのは好きなのですが、iPhoneで文字を打つのは億劫なのですよね。何故か)
本日はお席混み合っておりますので、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います。よろしくお願い致しますー。

本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり