本日は15時オープン!&明日から夏休みを頂きます

本日は15時オープン(20時ラストオーダー)です!

明日より夏休みとして4連休を頂きますので、本日是非とも!

早いお時間、御予約がちょこちょこ。お問合せ頂ければ幸いですー。

明日から連休になる関係で、本日は食材終わり次第早仕舞いの可能性もあります。

遅いお時間、お電話くださいませ!

 

 

今日は参院選ですね。

私たちも出勤前に投票に行ってきました。

投票所に小さなお子さんを連れた家族連れの方がいらして賑やかな雰囲気で、なんだか良いなあと思いました。

そういえば、燗番も子供の頃は両親と共に投票所に行っていた記憶があります。

 

投票後にちょこっと呑みに。なんていうのも良いですね。

そんな時間帯にちょうど良い今日のひるね酒。

ゆったりしにいらしてくださいね~

 

 

写真は、肉汁たっぷり!黒豚シュウマイです~

旨味を閉じ込めた大粒のシュウマイは、贅沢おつまみ。

一口では食べきれない大きさなので、ちびちびとお燗と共に呑むのにぴったりです。

 

また、本日は

やわらかーい煮穴子

茄子と万願寺唐辛子の焼き浸し

じっくり焼いたイシモチの酒盗焼き

などなども!

お刺身は炙り鱧、鰹、鰯の酢〆です。(個人的に最高の組み合わせです。笑)

 

どんな流れで食べるか、迷っちゃいますねえ。

 

 

今日はオープンまであまり時間がないのでこの辺で!

それでは本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり