明日7日はお休みです & 8日は15時〜21時の営業時間 & お盆の営業時間のお知らせです

本日は、お知らせ色々です!

毎度毎度、営業日程を決定するのが遅くて申し訳ございません。お知らせだらけですが、お付き合い頂ければ幸いです~

 

8日の木曜は、御予約の関係で平日ですが営業時間が15時~21時となります。

 

(こんな太字機能があるなんて!便利!完全に余談ですみません。笑)

 

平日なので、なかなか午後から呑みに出られる方も少ないかとは思いますが 平日お休みの方は是非ともどうぞ!

(普段のひるね酒は土日祝日にしかやってないですからね。)

お料理のラストオーダーは20時、閉店時間が21時となります。

早い時間は御予約もありますので、ご来店の際にお電話を頂けると幸いです。

 

 

お盆期間の営業時間のお知らせです~

 

基本的には、通常の営業時間となります。(平日:18時~ 土日祝日:17時~

ただ、イレギュラー営業となる日がございます。

 

13日(火) 夜更かし酒(20;00~2;00頃)

初の試み、深夜営業をやってみようと思います!

日中があまりにも暑いことで、昼間に外に出ている方が少ないな~と思ったことから、やってみようかな。と決定するに至りました。

お盆期間でお休みの方も多いのではないかと思うので、日がすっかり翳ってから呑みに出かける、というのも良いかもしれませんよ~

お仕事の終わりが遅い方も、この機会に是非ご来店頂ければうれしいです!

 

・18日(日) ひるね酒(15時~21時)

お盆シーズンの終わりは、やっぱり早く呑み始めて早く眠って明日に備えたい!

ということで、15時オープンの定番・ひるね酒もやります。

明るいうちから、のんびりとお酒をどうぞ。

 

 

「味噌で呑む」のイベントもまだまだお席ございます~

 

イベント詳細は、HPのトップに掲載されております。

夏の終わりの、ひねもす流納涼祭です笑

御予約をお待ちしております~!

 

 

八月は不規則な営業が多く、わかりにくく申し訳ございません。

お盆中の営業予定一覧もまたアップ致しますので、ご参考くださいませ。

 

明日7日(水)はお休みを頂きます。

お休み明け8日(木)は早仕舞い営業となりますので、お仕事終わりに気ままに呑みたい!という方は本日是非どうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり