本日は20時〜の深夜営業!& 14日、15日は連休を頂きます

本日は、告知の通り20時~の深夜営業です!

お料理のラストオーダー(ラストイン)が1;30。閉店時間は様子を見ながら、という感じにしようかと思います。

おまかせ系のラストオーダーは23;30です。それ以降のお時間はアラカルトでよろしくお願い致します~

 

何件か御予約を頂いてはいるのですが、初めての試みであるため どれくらいのお客様がいらっしゃるかどれくらいの混雑状況になるか、などの予想が全くできません。笑

お電話を頂ければお席をお取りすることはできますので、どうしても!という方はお電話くださいませ。

雨の状況もどうなることやら、、

不安な点は多いのですが今のところお天気は穏やかですね。

 

 

贅沢気分な蒸し毛蟹、本日もございます~

おひとり用の半身バージョンは、食べやすいように身を詰めなおしました。

リッチに丸々一杯でもお出しできます。

蟹でちびちび。ゆるやかな深夜の晩酌タイムをどうぞ!

 

前回ご紹介致しました、鮎の冷や汁も好評です。

「ブログで読んで、どうしても食べたくて!」というお言葉を頂き大変うれしいです。

新緑の稚鮎の季節から、あっという間に夏になり身がすっかり大きくなりましたね。

うだるように暑い真夏ですが、並んだ鮎は艶やかで涼やか。

今だけの御馳走を、お燗酒と共に是非とも~

 

 

明日14日、明後日15日は連休を頂きます。

明後日16日は18時オープンとなります~

16日は市場がお休みになる関係で、通常メニューと異なるラインナップになる可能性もございます。ご了承くださいませ。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり