9月の営業日程のお知らせです!

すっかり更新が滞ってしまいました。

まずは、9月の営業日程から!遅くなってしまい申し訳ございません!

 

9月は

 

5日(木) お休み

11日(水) お休み

16日(月) ひるね酒(15時オープン)

17日(火) お休み

18日(水) お休み

19日(木) 店主によるひとり営業(通常営業と、メニュー等異なります)

25日(水) お休み

29日(日) イベント! 詳細カミングスーン!

 

という営業日程となっております~

 

今年も燗番は広島の竹鶴酒造さんへの研修のため留守にさせて頂きます。

そのため、19日は店主によるひとり営業です!

いつもの営業形態とは異なり、ゆるゆると、のびのびと店主が営業していると思いますので ファンの方はこの機会に是非とも笑

 

また、29日もイベントを予定しております。まだ詳細が決まっていないので決定次第アップ致します!

こちらは御予約制ではなく、立ち飲みもありのワイワイお祭りイベントにしようかなというつもりなので、おたのしみに!

 

 

味噌イベント2日間、ご参加の皆さまどうもありがとうございました!

おかげ様でとても大盛況!

毎年の夏の定番にしたいですね。

 

また、お持ち帰りくるみ味噌も好評でしたので、通常営業でもしばらく続けることになりました。

おうちでちょこっと晩酌したいときなんかに、とても便利。

何が良いかというと、お酒を選ばないところです。

日本酒は勿論(お燗が至高ですが、ひやでも勿論)、ビール、ハイボール、赤ワインなんかでも良さそうです。

家呑みの基本は、楽ちんで懐が深いこと。

疲れて帰宅した後の、とりあえず一杯のビールと共に。

ご飯が終わって、ゆったり映画タイムのウイスキーと共に。

なんて色々なTPOで使えますよ~

気になる方、お気軽にお声かけくださいませ。

 

 

もう八月もおしまい。

そろそろ秋の食材も出始めそうですね。

季節の移ろうこの季節が、お料理という視点ではいちばんウキウキします。

 

本日は、木曜にしては珍しくお席満席を頂きました。

21時過ぎ頃から空きが出るかと思います。仕事終わりにちょっと寄りたいわ。という方、お問合せくださいませ。

 

明日30日(金)は御予約1件のみ。

明後日31日(土)は早いお時間満席となっております。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり