明日10月1日はお休みを頂きます〜

秋刀魚イベント、たくさんのご来店ありがとうございました!

オープンの15時はゆるゆると始まり、(晴れ間も気持ちよく、穏やかで良い時間でした)このままゆるゆると終わるのかな、と思いきや20時過ぎからの盛り上がり!

日曜だから皆早く呑んで早く帰るのかな~なんて予想をしていたのですが、お仕事帰りにいらして頂いた方も多く たのしい時間となりました。

おかげさまで秋刀魚もすべて売り切れ!また来年も開催できそうです。皆さま来年もよろしくお願い致します!
(写真は、昨日の営業終わりでのBEER PUB25さん。

25さんのさんまの梅煮を頂きつつ、おいしいクラフトビールが身体に沁みました~。そしてビールと梅煮がとても合う。

25さん、ありがとうございました!!)

 

 

明日10月1日はお休みを頂きます。

実は明日は「日本酒の日」です。日本酒の日である当店は本当は営業すべきなのですが、今週の御予約の関係で明日しかお休みが取れなかったのでやむを得ず休みます。。(無休でがんばるぞ!という無茶はしないのがモットーです笑)

明日は全国一斉で「日本酒ゴーアラウンド」というイベントがありますので、気になる方は是非調べてみてくださいな。

 

明日は普通の火曜日ですが、休肝日にせず、是非おいしい日本酒を呑みに(もしくは酒屋さんで買っておうちで)行ってほしいなと思いますね~。きのこや秋鮭など、秋の味覚は日本酒とぴったり!

ひとりでふらっと呑みに行くのも、とても良い気候ですしね~

 

 

恒例の<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

30日(月) 18時オープン 〇

1日(火)  お休み

2日(水)  18時オープン 〇

3日(木)  18時オープン 〇

4日(金)  18時オープン ◎

5日(土)  17時オープン 〇(テーブルのみ満席)

6日(日)  17時オープン ◎

 

10月はまだまだお席たくさんです!

涼しくなって、オープンのときには御予約が無くても始まると満席になることが増えて参りました。ありがとうございます。

ということで、ご来店前はご一報を頂けると確実かと思います。

ご面倒をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

旬を味わう、「マスカットの白和え」

旨味が凝縮した「穴子の一夜干し」

やっぱり皆だいすき、食べた人が同じ笑顔になる「あん肝煮」

などなど、お燗酒がおいしい肴たちと共に本日もお待ちしております~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり