明日12日(土)は臨時休業と致します。

台風19号の勢力がとてつもないということなので、明日12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

13日(日)は通常営業である17時オープン、14日(月)の落語会も開催の予定です!

どうにか大きな被害が出ないよう祈るばかりです。

 

土曜は風雨が強く外に出るのは危険だということなので、ゆったり家で過ごしましょう。

燗番は本棚に高く積まれた未読の本(いわゆる「積ん読」というやつです。本とお酒に関してはとりあえず買ってしまう癖があるので笑、たくさん溜まってしまう)を読もうかと思います。

お休み明けに読んだ本のレビューでも書きます。(うそです笑 書くとしてもさすがにお店のブログには書きません。)

 

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

本日は18時オープンの通常営業です!

今日は皆さん、早めに地元に帰ってくるのかな?

雨の様子をしっかりと見て十分に注意しながら、気持ちをほこっとゆるますご近所でのちょい呑みも、こころのために必要かもしれません。

テレビやネットの情報でパンパンになってしまうと、必要以上に不安を煽られることもあるような気がするのです。

ちょっと誰かと話して不安な気持ちを解消したいよー。という方、是非いつものお店へ。

 

今日はほろ酔い程度で安全な時間に帰宅!

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり