本日は17時オープン、明日14日は落語会のため通常営業お休みです!

未曾有の台風が過ぎ去り、あおあおと綺麗に晴れ渡った東京の空です。

幸いにも武蔵野市は大きな被害はなさそうで、停電なども起きずほっとひと安心しております。

ただ、全国各地では浸水被害がかなり大きく広がっているようで心配です。

被害に遭っている地域に住む方々に、飲食店として何かできることはないだろうかと考えたり・・・

とは言え、着実に日常生活を続けることが第一。

お店は常に変わらずそこにあることが大事だと思うので、いつも通りマイペースにおいしいお酒を提供し続けます。

こころが疲れたら、是非ほっとしにいらしてくださいね。

 

 

ということで、本日13日(日)は17時オープンの通常営業です!

明日14日(日)の落語会も予定通り開催です!よかった~。

「落語会の予約をしたものの、台風で予定がずれてしまいどうしても行けそうにない・・」という方、もしいらっしゃいましたら店までお電話をよろしくお願い致します。

 

15日、16日と特別コースの仕込みのための連休を頂き

17日(木)~20日(日)まで、3周年特別コースでの営業となります。

こちらは一斉スタートの御予約制コースです。

19日(土)の19時の回のみ満席となりましたが、あとの回はまだお席ございます~

気になる方は、店へお電話くださいませ。「3周年コースについてなのですが」と言って頂くとスムーズです。

 

21日(月)は18時からの通常営業です。(お休みではないのでご注意を。)

22日(火)にお休みを頂きます。

イレギュラーな営業が多くわかりにくいのですが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

そんなわけで今夜から1週間ほど通常営業はお休みとなります。

おいしいお料理と燗酒、充電しておかねば!という方は是非~。

 

先日ご紹介して大人気だった「牡蠣の酢漬け」もまたオンメニュー致しますよ~

やわらかく低温調理した牡蠣を、絶妙な具合の酢漬けにした逸品。

まさに、お酒のためのお料理です。

一口大に切ってあるのでちびちびつまめるところも、酒呑みゴコロをくすぐる~

お燗酒と共に是非どうぞ。

 

台風の対策や不安で、心身共に疲れている方も多いかと思います。

こういうときは、テレビやネットを見ていると余計疲れてしまうもの。

息抜きに外へ出て、近所のお店に呑みにゆくとほっとできるのではないかなあなんて思います。

お燗酒は身体をあたため、ふんわりと酔わせてくれるので、身もこころもゆるやかにしてくれるはずです。

明日からまた仕事の一週間。日常が始まる前に、ゆっくりとリラックスしてください。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり