本日より20日までは、三周年コースでの特別営業となります!

落語会イベント、二連休とありがとうございました!

本日17日から20日までの4日間は御予約のお客様のみの三周年コースの特別営業で、通常営業はお休みです。

おかげさまで、18日(金)、19日(土)の15時~の回は満席となりました!ありがとうございます。

19日(土)の19時~の回は2席、20日(日)はどちらの回もまだまだお席ございます。

「気になる!」又は、「そういえば予約するの忘れてた!」という方、ご連絡お待ちしております。

(特に、20日(日)の夜はラグビーの試合があるそうで あまり人気がありません。笑)

 

また、周年イベントの翌日21日(月)は18時からの通常営業でやってます!

お休みだと思われそうな日程なのできちんとお伝えしておきます。(太字にして下線を引きたいくらいです笑)

22日(火)にお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

10月後半、寒くなってきたのにまだまだ全然御予約がございません。

思い立ってふらっと呑みにゆくのも良いですが、事前に予定を決めておいて そこに向かって体調(とテンション)を整えておく、というのも良いものです。

日々のお仕事や家事にもなんとなくハリが出ますしね。

「ガタゴト電車に乗って三鷹まで。久しぶりのお友達とゆったりお燗酒。」そんな会に使って頂けたら幸いです。

 

 

写真は、先日の落語会でのお弁当の様子です。

今回もとても盛り上がり、良い会になったのではないかなあと思います。

笑福亭智丸さんの会は、また来年も開催できそうです!気になる方は是非とも。

立川志の彦さんの会も、年が明けてから開催予定です!冬の噺を聴きながら、燗酒がよりいっそうおいしくなりそうです。

(こちらはまた詳細が決まりましたらこちらでお伝えしますね。)

 

落語で笑って、お酒が美味しい。

なんとも。これぞ最高の組み合わせだなーなんて思う燗番です。

落語会も先日でもう五回目でした!ひねもすの歴史は落語会の歴史でもある。笑

毎回参加してくださっているお客様もいらして、ありがたい限りです。

落語を全然知らなくても愉しめる。

毎回参加すると、もっと愉しめる。

そんなイベントになっていっている気がします。

気になるなー。という方、次回是非ご参加ください~

 

 

週末はまた雨になりそうだそうで、先日の台風での被害が大きくなりそうで心配です。

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり