21日より通常営業です!22日はお休みです。&大江戸チケットございます!

3周年コース営業、たくさんのご来店ありがとうございました!

(満席にてご案内できなかったお客様も・・申し訳ごあいませんでした)

初の試みでしたが、皆さまにご満足頂けたようで私たちはほっとひと安心。

お酒もたくさん飲んで頂き、ありがとうございました!笑

 

おいしい懐石料理のお店もお燗の達人のお店も世の中には数多ありますが、「お酒とお料理が共にあることでよりおいしくなる」というのは、夫婦でやっているひねもすらしい目標であるなあ。と思います。

理想とする先はまだまだ長いですが、そんなお店になってゆけることを目指して!

四年目もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、ほっとしているのも束の間。本日より通常営業です~

そして有難いことに本日はほぼ満席となりました。ありがとうございます!

遅いお時間から空きが出るかもしれません。お問合せ頂ければ幸いです。

 

そして、明日22日(火)はお休みを頂きます。

23日(水)からは、なんだかまた御予約の無い日々が続きます・・なんと・・・

肌寒い夜にお燗がやさしく沁みわたります。親しい方とゆったりお燗、なんていかがでしょうか。

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

21日(月) 18時オープン ×

22日(火) お休み

23日(水) 18時オープン ◎

24日(木) 18時オープン ◎

25日(金) 18時オープン ◎

26日(土) 17時オープン 〇

27日(日) 17時オープン 〇

 

御予約のお電話もお待ちしております~

 

 

本日の写真は「大江戸日本酒まつり」の前売りチケットです!

日本酒好きは年に一度のお待ちかねの、神田での大きな日本酒イベントです~

 

東京の日本酒のお店と蔵元がタッグを組んで屋台を出すという、夢のようなイベント。

お酒と、それに合わせたオリジナルのお料理が食べられます!

このお料理のおいしさと、バラエティの豊かさがこのイベントの素晴らしいところですね。

 

今年はお燗のお店もとても多いので、お店を知るのにもとても良い機会ですよね。

お友達と誘い合ってお出かけし、全店制覇するぞ!という楽しみかたも勿論良し

神田散策のついでに、ちょっと一、二杯覗いてみるか~という楽しみかたもできるかと思います。

(そしてついつい、盃を重ねてしまう・・去年の燗番の体験談です笑)

 

前売りチケット(1000円です。入場で専用グラスと引き換えます。そのあとは屋台にてその都度お会計です)当店でも取り扱っております。

前売りの方が安いということと、当日券はどれだけ出るかわからないので、行きたいな~という方は先にチケットを買っておく方が良いかと思いますよ~

チケット欲しいな、という方は是非お声かけくださいませ。

 

また、27日はひねもす通常営業です!

大江戸参加のち、座ってのんびりしに是非いらしてくださいな・・と、イベントの宣伝のつもりが自店の宣伝になるというオチ。笑

 

 

イベントに駆けつけてくれるお客様

日々の生活の中にひねもすを組み込んでくれているお客様

遠くに住んでいても、ブログをチェックしてくださって折々でご来店くださるお客様

本当に、やさしいお客様方に囲まれ幸せなひねもすです。

いつもありがとうございます。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり