本日18日は小鍋立てイベントです!

さて、本日は小鍋立てイベントです~!

昨日の宣言通り、メニューの写真をアップ致しますよ!(任務遂行できてひと安心。笑)

 

お好きなお鍋のスープを選んで頂き、好きなだけ具材を追加できるというイベントです!

(私は醤油ベースに牡蠣と鱈と白子!とか、僕は水炊きで鶏ブツと団子、みぞれ大根も入れよう!とか、お客さんの数だけ無限にたのしみが広がるメニュー構成となっております)

この写真でシミュレーションするだけでお酒が呑めそうですね。笑

 

本日、すでにちょこちょこと何件か御予約を頂いておりますが、まだまだお席ございます~

平日なので、20時過ぎ頃から混み合うかもしれません。お鍋セットが9個しかないため、ご来店前にお電話を頂けると確実かと思います。

 

営業時間は通常通り、18時オープン24時クローズです!(お料理のラストオーダーは23時です)

今週も一週間を乗り切るべく!あたたかいお鍋でゆったり晩酌はいかがでしょうか?

 

(ちなみに、今日は行けないけれどメニュー見てたら行きたくなってしまった!という方へ。

このイベントは冬の間 月1回開催する予定ですので、次回是非ともご参加ください~)

 

 

明日はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり