年末年始の営業時間のお知らせですー

年末年始の営業時間など、細かい営業日程が決定致しましたー!

駆け足ですがお知らせです!

(写真は簡単にまとめたもの。こちらもご参照ください。)

 

 

まず年末は

29日まで通常営業となります。

 

28日(土) 17時~23時

29日(日) 15時~21時のひるね酒

30日(月) 貸切営業

31日(火) お休み

 

 

そして年始は、1日から6日まで特別おでん営業となります!

ひねもす特製おでんが食べられるんは一年にこの機会だけ!

お節にもお正月番組番組にも手酌で呑むひや酒にも飽きた・・という方、おいしいおでんとお燗酒でまったりしにいらして下さい~

営業時間にお気をつけください!

(ラストオーダーは閉店の一時間前です)

 

1日(水) 15時~21時

※去年も元日のお問合せが多かったので、1日のみお席の御予約を二時間半制でお取りします。

2日(木) 15時~21時

3日(金) 15時~21時

4日(土) 17時~21時 短縮営業

5日(日) 15時~21時

6日(月) 18時~24時

7日(火) お休み

8日(水) お休み

9日(木) 通常営業開始

 

6日(月)まで、特別おでん営業となります。

皆さま仕事初めの日かと思いますので、営業時間は18時から。

急にお正月気分が終わるのもかなしいなあ。。

お正月は家族サービスで外に出られなかったけど、おでん食べたい!

という方是非是非。

というのと、お正月営業をしているお店たちはおそらく一斉に6日からお休みになると思うので、それじゃあ仕事終わりに行くお店なくなっちゃうヨー という方もいらっしゃるかなと。

お正月気分を引きずりながら現実へ戻ってゆく、いわば「未練タラタラ酒」笑

この日の営業も独特な雰囲気になりそうでたのしみです笑

 

 

そして、4日なのですが

去年同様 立川一門の新春落語公演へ出張お燗番をしにゆきます!!

場所も、同じく吉祥寺uplinkです。

(吉祥寺パルコの地下の映画館です。)

 

我らが立川志の彦さん(いつもひねもすの落語会ではお世話になっております)と、志の彦さんの兄弟子の師匠方によるお正月特別寄席!

三人の落語がひとつの会で見られるので、たのしいこと間違いなしです。

お正月って、本当に寄席が似合う!たのしく笑って、良い年にしましょう!!

 

ひねもすは、ロビーにて振舞酒を御用意します。

uplinkのポップコーンの良い香りの隣で、酒燗機が湯気をあげる様子はなかなかレアだと思いますので笑 そちらもみどころ!

 

チケットは、uplinkのホームページから購入できます。

(現地の発券機にて買うこともできます。)

前回はすぐに売り切れになってしまったので、気になる方はお早めに!

 

 

もっとたくさん書きたいのですが、今日は時間がないのでこのあたりで!

 

最後は<御予約状況カレンダー>です。

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

6日(金)  18時オープン △

7日(土)  17時オープン ◎

8日(日)  17時オープン ◎

9日(月)  18時オープン ◎

10日(火)  18時オープン ◎

11日(水)  お休み

12日(木)  18時オープン 〇

13日(金)  18時オープン ◎

14日(土)  17時オープン 〇

 

本日6日は、御予約ちょこちょこ頂いているのですが金曜にしては珍しく早い時間が多いです。

まだ空いているお席もあるのと、21時以降などは空き出すかと思いますので、ご連絡頂ければ幸いです。

 

あと、今週はこれ以降なぜか全然御予約がありません。なんと。。

土日はなんだかんだいってオープンすると満席になることも多々なのですが、御予約頂けると安心します笑

 

ということで、お知らせばかりですみません!

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり