本日21日、満席です!22日、23日はお席たっぷりです〜

本日21日(土)有難いことに、御予約にて満席を頂いておりますー。

御予約の御人数が多いことと、おそらくコースでのオーダーが多くなることが予想されるので、お料理がなくなってしまう可能性が大きいです。おそらく今日は、お席が空き次第でのご案内が難しいかと思われます。ご来店予定だった方、申し訳ございません。

 

「やっぱり年末だからね・・」

と思いきや、こんなに御予約を頂いているのは今日だけです。笑

明日22日(日)、明後日23日(月)はそれぞれ御予約一件のみ。お席たっぷりございますので、ご来店頂けると嬉しいですー。

 

 

<御予約状況カレンダー> 年末改訂版を載せておきます。

◎・・御予約無し/御予約1,2件のみでお席たっぷり 

〇・・御予約数件/何だかんだ当日までに満席になりそう

△・・残席わずか/時間帯によってご案内できます

×・・満席

 

21日(土) × 

22日(日) ◎

23日(月) ◎

24日(火) お休み

25日(水) ◎

26日(木) △(残席はカウンター3席のみ。)

27日(金) 〇

28日(土) 〇

29日(日) 〇

30日(月) 15時~18時のbar営業/18時より貸切

31日(火) お休み

 

お正月特別おでん営業

1日(水) 〇

2日(木) 〇

3日(金) 〇(テーブル混みあっています)

4日(土) ◎

5日(日) ◎

6日(月) ◎

7日(火) お休み

8日(水) お休み

 

表示の仕方を、年末特別仕様にしてみました。ご参考くださいませ。

 

 

というわけで、やっと年末の雰囲気です!

今日は他の飲食店さんとの合同忘年会があるため、上りの終電に間に合うように片付けを終わらせなければという隠れミッションもあります。がんばります。笑(個人的な話ですみません。笑)

 

今日はお知らせだけでこのあたりで。

明日以降、またどうぞよろしくお願い致します。

のたりのたり