年内営業あと4日!

今日がお仕事納め、という方が大多数なのでしょうか。2019年最後にして最大のハナキンです。笑

のんびりしていたらあっという間に年が明けてしまいそうです。

というわけで、お正月のおでんの準備が始まりました。(燗番は今年もロールキャベツを作ります。宣伝)

張り切って、お酒もたっぷり仕入れてしまいました。

一回きれいに整理したのに、またお酒だらけになっております・・笑

というわけで、たくさん飲みにいらして頂けると嬉しいです。

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし /御予約1.2件

〇・・御予約数件 

△・・残席わずか / お時間次第で御予約取れます

×・・満席

 

27日(金) 18時オープン 〇

28日(土) 17時オープン 〇

29日(日) 15時オープン 〇

30日(月) 15時~18時のbar営業 18時より貸切

31日(火) お休み

 

お正月おでん営業

1日(水) 15時オープン ◎

2日(木) 15時オープン ◎

3日(金) 15時オープン △(テーブルは18時以降 /カウンターは17時まで。)

4日(土) 17時オープン ◎

5日(日) 15時オープン ◎

6日(月) 18時オープン ◎

 

年内営業はあと4日です。

すべてまだまだお席に余裕はありますが、ご来店前にお電話を頂けると確実かなと思いますー。

 

30日のbar営業は特に御予約は必要ございません。(ただどれくらいのお客様がいらっしゃるものか全く見当がつかないので、お席空いてなかったら申し訳ございません。。)

お店は18時までということになっておりますが、18時から貸切のお客様がいらっしゃるので17時50分くらいまで。最終入店は17時ということにさせて頂きますー。ちょこっと一杯、おやつ替わりの燗酒ブレイクをどうぞ。

 

お正月営業、3日のみ大人気です。笑

3日はお時間の制限つきでまだ御予約承ります!カウンターは17時から満席になるので、早いお時間に是非どうぞ!

 

 

メニューには早くも新春の気配が!

ひねもすの定番「いちごの白和え」が始まりましたよ~

 

衣の白に、いちごの赤がかわいらしい~

(先日のブログを受けて、まさにこれこそクリスマスらしかったな、などと後々思いますね笑)

白和え衣の隠し味である酒粕のほのかな香りと苺の酸味が、この時期特有の新酒の若々しさに見事に呼応するのです。

豆富の豆の風味も、日本酒のお米の味わいときれいに調和します。

 

前菜の最初の一皿に是非とも。

一年おつかれさまでした、と自分で自分を労う一皿です。

 

 

街が賑やかになりそうな今夜。

雰囲気に呑まれて飲みすぎてしまわないように注意です。笑

燗酒で静かにゆったりとしたい方、是非どうぞ。

お電話お待ちしております~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり