2019年、ありがとうございました! 2020年もよろしくお願い致しますー

大晦日ですね。

ひねもすではせっせとおでんの仕込み中。お出汁の良い香りに包まれております。

 

2019年もたくさんのご来店、ありがとうございました!

今年は何度も台風が来たり増税があったりと、店としてなかなか大変なことも多かったですが

そんな中でも変わらずにご来店くださる常連様方は勿論、初めてご来店頂いたお客様も多く結果的にとても嬉しい一年となりました。

(オープンの頃に一度来てくださり、今年また御予約くださる、というお客様も多い一年でした。「やっぱりおいしいですね、また来ます。」という言葉は宝物ですね。)

1か月に一回でも1年に一回でも。頻度は関係なく、何度も足を運んでくださるということは嬉しいものです。

皆さんの生活に、ひねもすのお料理と燗酒がよい彩りを与えるよう、2020年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、こんな文章を書いていると仕事納めのような気持ちになりますが明日から営業します。笑

ちょこちょこと御予約が入っているので、御予約状況の画像をアップしておきます。

混み合っているのは3日、次いで2日です。

去年忙しかった1日はまだまだお席たっぷり。どうしたことか・・笑

ということで、1日ねらい目かもしれません!お電話くださいませませ。

 

また、おでん営業は通常営業よりもお客様の回転が早くなるので、すでに御予約で満席になっている日でも空き次第でのご連絡をすることが可能かと思います。

とりあえず電話してみよう!の精神で是非どうぞ。笑

中央線界隈の日本酒のお店はお正月営業をするところが多いので、この機会にハシゴもたのしいと思いますよ~

 

 

今日の写真は、お店とは全く関係ありません。笑

年越しはこんなお蕎麦を食べたいな、のいつかの「神田まつや」の天ぷらそばです。

ではでは、皆さまもおいしいお蕎麦とおいしいお酒で良い年越しを~

 

明日からまたよろしくお願い致します。

のたりのたり