2日、3日 ちょいちょい混み合って来ました!お電話ください!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

御予約少ないですー。とか言っていたものの、蓋を開けてみたら途切れぬご来店に嬉しい悲鳴!

本日2日は御予約ちょいちょい(カウンター混み合ってます)、明日3日は終日ほぼ満席という感じです。

 

 

15時オープン 21時クローズ(20時ラストオーダー)

 

2日(木) 15時~18時 テーブル全て空き / 17時までカウンター満席

       18時~21時  テーブル全て空き / 18時以降空きが出るかな?空き次第でご連絡します

 

3日(金) 15時~18時 テーブル全て満席 / 17時までカウンター5席空き

      18時~21時  テーブル全て満席 /  18時半より3席空き あとは19時以降に空きが出るかな?

 

4日(土) 17時~    テーブル全て空き /  早い時間のカウンター満席 空き次第でのご連絡です

 

5日(日) 終日お席たっぷり

 

6日(月) 御予約なし(6日のみ18時~24時の営業時間です)

 

 

混み合っているので一覧にしてみました。

おでかけ前にご参照くださいませ。

空き次第でのご連絡はお問合せ順に致しますので、席いっぱいの時間帯でも一度お問合せ頂けるとスムーズかと思います。

お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

おでん、定番の大根 厚揚げ こんにゃくなんかは勿論

ひねもす自家製ゴボ天、豚玉天(豚ひき肉とごろごろ玉ねぎ入りのさつま揚げ)、具材たっぷりの五目きんちゃくなんかも人気です。

リッチな気持ちであん肝おでんも良いなあ。

燗番ロールキャベツは、今年は黒豚で作りました。

 

実はおつまみメニューも充実しております。

脂たっぷりのブリのヅケはおろし辛味大根と共に。

ぬか漬けにした鯖で作る「生へしこ」は、お酒の良きお供~

おでんと共に、ちびちびとお愉しみくださいませ。

 

 

それでは本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり