23日、本日は小鍋イベント!

寒いですね~

こんな気候にぴったり!本日のひねもすは、恒例の「カスタマイズ小鍋イベント」です~

御予約のキャンセルが出たので、お時間いつでも2席ほど空きました!気になる方はお電話くださいませ。

あとは20時頃までの早いお時間に空きあり(平日なので、なかなか早い時間にいらっしゃる方は少ないかな?とは思いつつ)

21時過ぎ頃の遅いお時間はご案内できるかと思いますので、一度お問合せ頂けると幸いですー。

 

今日の追加具材たちは写真のような感じです!

何にしようか・・とわくわくしますね。

ひねもすのおいしい出汁で、醤油ベースの寄せ鍋(鱈や白子や蟹を入れて豪華に・・)

どじょう鍋を、あえて味噌ベースで!なんて遊びもできちゃう(牛蒡はたっぷりと!)

味噌ベースにしておいて、キムチを溶かしてキムチ鍋!なんてことも。(豚バラと、牡蠣も入れちゃおうかな~)

という風に、メニューを見ている想像するだけでたのしいイベントです。笑

(御予約してくれるお客様は、この写真を見て今日は何を入れようかと電車の中でイメトレするそうです笑)

 

小鍋イベントは、ちょっとバタバタとすることが多いので ご来店前にご一報頂けると大変助かります。よろしくお願い致します~

 

 

さて、2月の営業日程も決定しましたのでこちらでお知らせ致しますね~

 

2月は

9日(日) お休み

16日(日) ひるね酒(15時~21時)

17日(月)~19日(水) お休み

20日(木) 今期ラストの小鍋イベント

26日(水) お休み

という日程で営業致します!

 

来月は待ちに待った冬休みが!(個人的な話ですが笑)

ということで、お休みをたっぷり愉しむべく たくさん働きたいと思います。よろしくお願い致します。(お客様に無言のプレッシャーを与える笑)

 

 

なんだか、よろしくお願い致します とずっと言っていた今日のブログでした。笑

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり