2日は17時オープン!3日(月)も通常営業ですー

ぽかぽかとあたたかな日曜日ですね~

本日は17時オープン!

御予約一件キャンセルが出たので、カウンターのお席に余裕が出ました!お問合せ頂ければ幸いです。

 

それにしても、ここ3日間連続で体調不良での御予約キャンセルが続いておりちょっと心配です。

何か悪い風邪が流行っているのかもしれません。

やはり石鹸でのこまめな手洗いがどんなウイルスにも有効であるようなので、ちょこちょこ手を洗って予防ですね。

皆さまお気をつけください。

元気な方は飲みに出かけよう!笑

 

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

2日(日) 17時オープン 〇

3日(月) 18時オープン ◎

4日(火) 18時オープン △(カウンター4席のみ空き)

5日(水) 18時オープン 〇

6日(木) 18時オープン ◎

7日(金) 18時オープン 〇

8日(土) 17時オープン 〇

9日(日) お休み

10日(月) 18時オープン 〇

11日(火) 17時オープン ◎

12日(水) 18時オープン 〇(テーブルのみ満席)

 

今週は9日(日)までお休みなく営業しております~

この雰囲気だと、明日の月曜が休みかな?と勘違いをされそうなので先手を打ちました笑

案の定明日は御予約も無いので、是非お待ちしておりますね~

(月曜定休ですよね?とよく聞かれるのですが、不定休なので月曜日もやっていることが多いですよ。おそらく月曜に来たいなー。と思ってくださる方が多いということだと思うのですが)

 

 

2月の営業カレンダーの写真も再掲しておきます!

16日(日)が15時オープンのひるね酒

あとは基本通りの営業時間で

平日は18時~23時(L.O) 土日祝日は17時~22時(L.O)となります。

よろしくお願い致します。

 

 

なんだかメニューの多い週末です笑

 

あたたかい「蕗とわかめの煮浸し」

熊本からの「天然の鴨肉ロースト」

とろとろ食感の「げんげの空揚げ」、かりかり食感の「かすべの空揚げ」と空揚げ二種!

やっぱり人気の「煮穴子と生麩の湯葉とろ蒸し」

春の食材「うるいと鶏ささみの胡麻和え」なんかも登場です~

 

何から食べるか迷っちゃいますね。

こんなときは「おまかせ六品」がおすすめです。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり