本日はカスタマイズ小鍋イベント!今期ラストです〜!

三連休、ありがとうございました!

思う存分ゆっくりのんびりできました~。今日からまたよろしくお願い致します!

 

本日20日(木)は、冬限定イベント「カスタマイズ小鍋立て」営業です!

 

お好きなお鍋のスープを選んで(醤油、味噌、水炊きの三種類です)

あとは自分の好きな具材を好きなだけ追加できるという夢のようなイベント!

本日の追加具材のラインナップは写真をご参照ください~

なんと言ってもおすすめは、熊本直送の天然真鴨!

色々きのこや笹がき牛蒡と、醤油スープで食べたいなあ、、というのは燗番の欲求でした。笑

 

「どんこ」という美味しいお魚も!

(どんこって椎茸のことかと思っていました実は。)

深海魚なのだそうですが、身のおいしさもさることながら、出汁の旨味がたまらない~

これは味噌ベースで、牡蠣や鶏団子と寄せ鍋風に食べたいかも・・というのはまた燗番の欲求でした。笑

 

湯葉と豆乳や、しゃぶしゃぶ金目鯛などのニューフェイスも!

お好きなように愉しんでくださいませ。

 

キャンセル続出により、本日は御予約ございません~

気になる方は是非どうぞ。

お鍋とお席に限りがございますので、ご来店前にお電話を頂ければ確実かと思いますよ~。よろしくお願い致します。

 

 

<御予約状況カレンダー>

 

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

20日(木) 18時オープン ◎(小鍋イベント)

21日(金) 18時オープン 〇(早い時間のカウンターのみ残席2席)

22日(土) 17時オープン 〇

23日(日) 17時オープン ◎

24日(月) 17時オープン 〇(テーブルのみ満席)

25日(火) 18時オープン ◎

26日(水) お休み

27日(木) 18時オープン ◎

28日(金) 18時オープン ◎

29日(土) 17時オープン 〇

 

今のところ、御予約状況は上記のような感じです。

インフルエンザなどの体調不良などのキャンセルも多いので、日によって状況変わって来るかと思います。ご連絡頂ければ幸いです。

(新型コロナも恐ろしいです。この状況によっても色々と御予約状況・営業状況変わるかもしれません。。広まらないことを祈るばかり)

 

 

ということで、小鍋イベントは今期ラストです~!

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり